マッキナさんで撮影してきました。

札幌・菊水にある「マッキナフォト」のスタジオで、cholonの洋服やアクセサリーなどの写真撮影をしてきました。札幌は雪まつりも始まり冬本番、撮影中も外は時折吹雪模様になっていましたが、スタジオの中は春の雰囲気。楽しく、にぎやかな撮影となりました。

 

 

マッキナフォトの橋口さんには、取材などでこれまでに何度もお世話になっています。今回もこころよくスタジオの提供と、撮影を引き受けてくださいました。

 

モデルは友人2人にお願いしました。スラリと長身で何でも着こなすようこさんと、やわらかな雰囲気のとわさん。2人ともモデルになるのは初めてで、最初は緊張していましたが、ポーズの注文にも一所懸命こたえてくれました。自然な表情の、いい写真が撮れたと思います。

  

 

 

ヘアメイクは、長年通っている美容室「ヘア・ミジェット」の千葉さんが担当してくれました。てきぱき、楽しくメイクしてくれます。千葉さんのおかげで、ようこさん、とわさんもリラックス。

 

撮影は順調に進みました。ようこさんは家族で参加、ちびっこたちも加わり、気心知れた仲間で和気あいあいとした撮影になりました。ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

  

 

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。