かごバッグがたくさん揃っています!

.
みなさん、こんにちは。5月26日水曜日です。札幌は今日もいいお天気。今夜は皆既月食がきれいに見られそうです。昨夜のおぼろ月も美しかったな。楽しみです。庭ビルでは7月に札幌、美唄、栗山で行う「いとう写真館」の申し込みを受付中。毎夏恒例、写真家伊東俊介さんによる出張写真館イベントです。家族写真、友達との写真、そしてひとり写真もおすすめ。こんな時だからこそ笑顔の写真を撮りませんか。ご予約は庭ストアへどうぞ。https://niiiwa.store
.
さて、すっかり暖かくなってコーディネートも軽やかになり、かごバッグが似合う季節になりました。cholonにもたくさんのかごバッグが入荷しています。これまでご好評いただいているアイテムのサイズ違いなども揃えました。ぜひご覧ください。
.
 
.
タイの「クラチュー」という水草を使ったバッグはコロンとした四角い形がかわいい。軽くて丈夫です。持ち歩きはもちろん、お部屋の収納や、植物の鉢などをそのままを入れて使っても。M、Sの2サイズがあります。
.
ラオスの葛ネットバッグには、Sサイズが新しく加わりました。細い繊維を丁寧に編んであり、とっても涼しげ。ショルダータイプも合わせて、お気に入りをどうぞ。
.
インドネシア産の籐を使い、長野県の職人さんが仕上げた買い物かごのシリーズにも新しい形のかごが登場し、全部で4タイプとなりました。それぞれに個性的なかわいさのかごバッグ。おすすめです。
.
ラオスの細い竹で編んだ「バンブーマルシェかご」にもひとまわり小さなコンパクトサイズが加わりました。やや緑がかった竹の色合いが徐々に変化していくのも楽しみ。インテリアのアクセントにも使えるかごです。
.
 
.
ほかにもcholonではアジアやアフリカなどのかごをたくさん揃えています。実店舗にはオンラインショップ未掲載のかごもいっぱい。ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。