シャンブレー生地の布マスクが入荷しました!

みなさん、こんにちは。6月11日木曜日です。今日は「傘の日」だそうです。ちょうどこの時期に梅雨入りすることが多いためとか。梅雨がないといわれる札幌も今日は雨。気温も高めでじめじめしています(札幌にしては)。みなさんのところはどうですか? 急な大雨や雷には気をつけてくださいね。

さて、一部完売になっていた、cholonオリジナルの布マスクが再入荷してきました。本日正午よりオンラインショップで販売再開します!

 

今回はシャンブレー生地を使ったマスクが新しく仲間入り。シャンブレーは縦糸に色糸、横糸に白糸を使った織物のこと。薄手の生地を使用しており、ほかの布マスクと比べて少し薄く、軽いつけ心地です。2種類のカラーはいずれもすっきりと涼しげなので、これからの季節に使いやすいと思います。さわやかな印象で、カジュアルなスタイルに合わせやすいのもポイントです。

 

またリネンのマスクや、花柄、ストライプ柄のマスクもそれぞれ再入荷しました。お気に入りのマスクをお選びください。そして、ぜひ役立ててくださいね。
https://cholon.website/collections/zakka

 

<cholon実店舗の営業について>新型コロナウィルスの影響により、札幌・庭ビルのcholon実店舗は現在、毎週土曜日のみの開店で、11時〜17時の短縮営業をしています。次回は6月13日(土)にオープンします。できるだけ気を配ってお迎えします。どうぞ、無理せずお越しくださいね。
https://cholon.website/pages/cholon-niwabuild

<オリジナル布マスク>雑誌「ナチュリラ」「大人になったら、着たい服」などでおなじみの主婦と生活社のサイト「暮らしとおしゃれの編集室」で、cholonの布マスクをご紹介いただきました。ぜひチェックしてみてくださいね。同サイトでは、3月に連載を担当した「今日のひとしな」のバックナンバーもお読みいただけます。併せてどうぞ。
https://kurashi-to-oshare.jp/news/96252/
https://cholon.website/pages/hitoshina

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。