ブロックプリント ギャザーブラウス 再入荷しました!

みなさん、こんにちは。今日から4月! 新年度です。いろいろ難しい時期ですけど、フレッシュな気持ちでいきたいと思っています! 

3月いっぱい、1カ月間続いた「暮らしとおしゃれの編集室」サイト内の「今日のひとしな」の連載も昨日で終了。毎日楽しみに読んでますーと声をかけていただくこともあり、連載にチャレンジしてよかったなと思います(毎日更新はちょっとたいへんでしたけど)。本当にありがとうございました! 31日間のすべての記事は、cholonのサイト内の下記のページからリンクしていますので、時間のある時にでも読んでみてくださいね。
https://cholon.website/pages/今日のひとしな

さて、 オンラインショップでsold outになっていた「ブロックプリント ギャザーブラウス」が再入荷してきました。手彫りの木版を使って染めるインドの「ブロックプリント」生地で仕立てた、プルオーバータイプの長袖ブラウスです。

 

コットンボイル生地は、軽くて気持ちのいい肌触り。ゆったりとリラックスした着心地です。手仕事の素朴な染め模様と、鮮やかな色彩で、これからの季節に最高に気分よく着られる一着。お好みの柄、カラーをお選びいただき、楽しく着ていただきたいです。みなさんにおすすめします。
https://cholon.website/collections/tops

「今日のひとしな」では3月3日に紹介していました。
https://kurashi-to-oshare.jp/fashion/88319/

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。