ブロックプリント リボンブラウスの新柄が入荷しました!

みなさん、こんにちは。5月20日木曜日。札幌の今日の予想最高気温は24℃。朝ウキウキして窓を全開にしていたら大きい蜂が入ってきて動転しました。20分間ぐらいブンブンブンブンいった後、ようやく出ていってくれましたが、あーびっくりした。20分間びっくりしているだけで、なんにもできなかった。大きい蜂の前に人は無力だと知りました。換気などで窓を開ける機会も多いので、みなさんも気をつけてくださいね。
.
さて、さらりと気持ちよく着られる「ブロックプリント リボンブラウス」の新柄をオンラインショップに掲載しました。カラフルで大胆で独特な柄がかわいい。これからの季節にぴったりの着心地軽やかなトップスです。ぜひご覧ください。
.
 
.
「ブロックプリント」はインド伝統の、手彫りの版木を直接生地に押してプリントする技法。手作業でプリントするため、わずかに版がずれたり、色のかすれなどがみられますが、それも味わい深く素敵です。素朴さが美しい、手仕事の温かさを感じられる素材です。
.
 
.
フラワー柄、ストライプなど、これまであった柄の色違いなどが新しく加わりました。完売・欠品していた柄も追加で入荷しました。大胆なカラー、柄のアイテムが多いのですが、意外に落ち着いた雰囲気で着ていただけます。
.
薄手のコットンボイル素材でとても軽く、さらさらの肌ざわり。前、後身ごろともに、ヨークの切り替えにギャザーを入れ、ゆとりをもたせました。さらりと涼しく着られます。襟のリボンが全体を引き締め、カジュアルにも、きちっとした印象のコーディネートにもお使いいただけます。お気に入りを見つけてくださいね。

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。