ベトナムのプラかごが入荷しました!

 
ベトナムで買い付けたプラかごが店頭とオンラインショップに並びました。カラフルな色の組み合わせが楽しい。持ち歩き用にもインテリアかごとしても楽しくお使いいただける、かわいいかごバッグです。
 
 
 
梱包用プラスチックテープを編んで作られているのでとても丈夫。軽くて持ちやすく、水洗いもできる、しっかり実用的なバッグです。
 
 
 
サイズは、両手に乗るくらいのかわいらしいミニサイズから、スーパーなどで便利に使えるLサイズまで5種類をそろえました。
 
 
 
4色ほどのテープを組み合わせて編まれています。カラフルですが、持つと意外に落ち着いた雰囲気。洋服を選ばずに持っていただけます。MサイズとLサイズはcholonのオリジナルカラー。爽やかで優しい色合いをセレクトして、特別に作ってもらいました。それぞれピンク、グレー、レッド、ブルーの4タイプがあります(カラー名は、持ち手と編み目の縦に使っているストライプ柄のテープの色です)。
 
 
 
カラフルでかわいい、ベトナムのプラかご。だんだん暖かくなってくるこれからのシーズンにもぴったりです。ぜひどうぞ!

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。