主婦と生活社のサイト「暮らしとおしゃれの編集室」に掲載いただきました!

みなさん、こんにちは。火曜日です。今日7月14日はフランス建国の日、そして「パリ祭」ですね。子どものころはマンガの「ベルサイユのバラ」が好きで、そのころはフランス革命にちょっと詳しくなりました。もうすっかり忘れてしまいましたけど。また読み返してみようかなあ。

さて、雑誌「ナチュリラ」「暮らしのおへそ」などでおなじみの主婦と生活社のサイト「暮らしとおしゃれの編集室」の特集「この夏おすすめのおしゃれと暮らしのとっておき」のページで、cholonのことを取り上げていただいています。うれしいな。

昨日7月13日に更新された「気分があがる洋服編」では、ブロックプリントギャザーブラウスを、今日14日に更新された「着こなしのアクセントになるバッグ編」では、パーカオマーパッチワークバッグを、cholon店主の佐々木が紹介しています。

発売されたばかりの雑誌「ナチュリラ 夏号 vol.50」の特集にも、全国のたくさんのお店と一緒にご紹介いただきましたが、そこには掲載しきれなかった情報を、サイトの方に載せていただきました。

インドのブロックプリント生地で仕立てた、薄手で肌触りのいいブラウスは、夏のワンツーコーデにぴったり。おすすめです。現在完売になっているブラウスも7月末に再入荷を予定しています。
https://kurashi-to-oshare.jp/fashion/99300/

また、タイで昔から使われているチェックの生地「パーカオマー」で作ったバッグは、柄の組み合わせが何ともチャーミング。たっぷり入るサイズなので、折り畳んで持ち運び、エコバッグとしても重宝します。
https://kurashi-to-oshare.jp/fashion/99415/

暮らしとおしゃれの編集室サイトの特集「この夏おすすめのおしゃれと暮らしのとっておき」は、今週金曜日まで毎日更新される予定。cholonのアイテムも再び登場する予定ですので、ぜひお楽しみに!
https://kurashi-to-oshare.jp

<営業時間のおしらせ>長期間、変則的な営業を続けてきた、札幌・庭ビルのcholonですが、7月からは通常通り、火曜〜土曜の営業を再開しました。定休日は以前の通り日曜、月曜(月曜が祝日・休日の場合は火曜に振り替え)です。ただし営業時間は少し短めの11時〜17時とさせていただきます。
https://cholon.website/pages/cholon-niwabuild

<オリジナル布マスク>もともとは家族のために作っていたオリジナルの布マスクを引き続き販売中。オンラインショップの「zakka」ページでご覧ください。
https://cholon.website/collections/zakka

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。