Jam Parade 2020 終了しました。ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。火曜日です。札幌は今日から「さっぽろ雪まつり」が始まりました。ずうっと暖かく雪も少なかった今年の冬ですが、雪まつりに合わせたかのように昨日から結構な雪が降り積もり、とっても寒いです。うーぶるぶる。

さて、先週の土曜日までcholonで開いた「Jam Parade 2020」に、たくさんのみなさんにいらしていただきました。本当にありがとうございました! おいしいジャムとお菓子、お楽しみいただけたでしょうか。まだ手元にジャムやお菓子のある方、うらやましい。ゆったりした気分で味わってくださいね。いがらしろみさんの教室にご参加いただいたみなさんは、ぜひ自分でも作ってみてください。また来年もJam Paradeを開けたらいいなと話し合っているところ。ぜひ、お楽しみに。

 

先週まで棚に並んでいたジャムを全部片付けた定休日明けのcholonの店内は、なんだか寂しいような気もしますが、イベントの間はしまってあったアイテムも再び並べ、レイアウトも少し変えて、みなさんをお迎えしています。洋服、アクセサリーのほか、かごバッグや布などもそろっています。ジャムのないcholonにもぜひいらしてくださいね。お待ちしています!

コメントする

コメントは表示される前に承認される必要があります。